占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

HAN'S あっぷるタウン店。

国際通りにあるハンズがおいしかったので

趣向を変えて、あっぷるタウン内のハンズに行ってみました。

IMG_2141.jpg

IMG_2142.jpg

日曜の夕方だったこともあり、結構混みあっていました。

席に案内されてから、なかなか注文を取りに来ませんでした。

この注文での接客も最悪でしたw

ちなみに、お肉を注文すると、サラダバーとドリンクバーが

ついてきます。

サラダバーはイマイチでしたが、ドリンクはよかったです。

そして肝心のステーキですが、見た目・味ともにイマイチでした。

う~ん、このお店ができる前はパスタ屋さんだったのですが

前のお店の方がよかったですね。

HAN'S あっぷるタウン店ステーキ / おもろまち駅


夜総合点☆☆☆☆ 1.0

今回はテンダーロイン300gを注文しましたが

見た目も味もイマイチでした。