占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

地球屋 琉球安里駅前店♪

以前から、お店の名前が気になっていたのと

ネットで調べたらもつ鍋が食べれるということで!

IMG_2143.jpg

IMG_2144.jpg

IMG_2145.jpg

IMG_2146.jpg

まずメニューを見たら、いろいろ食べたいメニューを

見つけましたが、初志貫徹でもつ鍋を注文w

なんとかカルボナーラが気になります!

また、博多の住吉にある店舗の姉妹店なんだとか。

完成品が出てくると思ってましたが

ふつうにガスコンロでぐつぐつと。

トッピングは豆腐とたまごにしましたが

ボリューム的にはイマイチでしたので、

豚肉もトッピングしておけばよかったです。

味はおいしいと思います。

ボリューム的にはイマイチでしたが、

〆にご飯を入れるとちょうどいい感じです。

ただやはり豚肉を入れた方が・・・w

汗が止まらなかったので〆にアイスを。

水曜日のみ、ランチをやっているそうです。

地球屋 琉球安里駅前店 居酒屋 / 安里駅牧志駅おもろまち駅


夜総合点★★★☆☆ 3.3