占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ラーメン ちゃんや♪

2・3回足を運んでみたのですが、閉まっていましたw

今回は深夜12時前に行ったら空いてました!

IMG_2149.jpg

IMG_2150.jpg

IMG_2151.jpg

IMG_2152.jpg

IMG_2153.jpg

中に入ってみると、思っていたより店内は

狭くてびっくりしました。

そしてようやく、以前から気になっていた

エビだしラーメンを注文できました!

えびは入っていないのですが、スープには

えびの味(だし)が濃く出ておりおいしかったです。

ひさしぶりにおいしいラーメンに出会いました。

餃子も、最近食べた中では一番おいしかったかも?

そして営業時間について聞いてみたら

基本は夕方の17時にオープンするのですが

バタバタしてて19時過ぎになるんだとか。

国際通り周辺で飲んだら、〆で寄りたいお店

ではないでしょうか?

ラーメン ちゃんやラーメン / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5

そろそろおせちを考える時期ですね:おせち料理の予約