占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

和民 那覇新都心店♪

沖縄で和民に行くのは初めてでしたが、

久しぶりに和民に行ってきました!

IMG_2169.jpg

IMG_2170.jpg

IMG_2171.jpg

IMG_2172.jpg

IMG_2173.jpg

IMG_2174.jpg

IMG_2175.jpg

IMG_2176.jpg

IMG_2177.jpg

IMG_2178.jpg

IMG_2179.jpg

20時くらいに行ったのですが、金曜という理由かもしれませんが

ほぼ満席状態でにぎわっていました。

客層を見ますと、若い人はいなく・ほぼご年配の方々でした。

料理に関しては、すごくおいしい!というものはありませんでしたが

全体的によかったです。

さしみやサラダなどはおいしかったと思いますが

鍋料理や豚しゃぶ、かになどはイマイチでした。

しかし見た目やボリューム感などは楽しめました!

店員さんは忙しそうで、バタバタしてた感じです。

まあでも5000円のコース料理でしたが

沖縄に住んでいると、あまり海鮮料理を見かけないので

楽しめたのかもしれませんね。

和民 那覇新都心店居酒屋 / 美栄橋駅おもろまち駅牧志駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5