占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート。

ホテルの1Fにあるレストランでランチをとることに。

結構人気のようで、受付→テーブル席で呼ばれるのを待つことに。

IMG_0835.jpg

IMG_0836.jpg

IMG_0839.jpg

種類はそんなに多くはないですが、1000円チョイで

これだけあれば満足できると思います。

またお子様ランチみたいなお皿があったので

そこでテンションが上がりましたw

特にこれはおいしい!というのはなかったのですが、

デザートもそこそこあったのでよかったと思います。

それにしても、11:30に開店だったと思いますが

12時ころにはほぼ満席になっていました。

また席の周りを見渡してみたら、1人で食べに

来てる女性の方もいましたし、

20人近くのグループで来てる人までいました。

東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート (その他 / 沖縄市


昼総合点★★☆☆☆ 2.5