占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

プリモキッチン 泡瀬店。

行く予定のコーヒーショップ2店舗が満員だったので

こちらのプリモキッチンにたどり着きましたw

外観から見た感じは広そうでなんかいい感じがします。

IMG_0846.jpg

IMG_0840.jpg

IMG_0843.jpg

IMG_0844.jpg

まずアイスカフェオレを注文してみました。

特にふつうでしたが、こんな感じかな~と思いましたw

2時間近く滞在していたかもしれませんので

次にアイスモカを注文してみました。

これも特にふつうでしたw

また、パフェーはふつうにおいしいですね。

ちなみにすぐ隣でホットケーキの香りがしてきたので

聞いてみると、翌朝のメニューのしこみなんだとか・・・

これはおいしいかもしれません!食べてないけどw

帰り際にスコーンの持ち帰り用がおいしそうなので

買いましたが、食べずにあげちゃいましたw

プリモキッチン 泡瀬店 (レストラン(その他) / 沖縄市


昼総合点★★☆☆☆ 2.5