占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

那覇居酒屋 琉創居食家 海牛♪

なんかしゃぶしゃぶが食べたくなったので

おいしそうなところを探してみました!

IMG_0855.jpg

IMG_0864.jpg

IMG_0866.jpg

IMG_0858.jpg

IMG_0860.jpg

IMG_0861.jpg

IMG_0862.jpg

IMG_0863.jpg

IMG_0865.jpg

居酒屋って書いてありましたが、しゃぶしゃぶが

おいしいと評判なので行ってみることに。

店内に入ってみると、個室っぽいとこもチラホラあり

店員さんの接客もよかったです。

メニューを見たら、黒和牛コースがおいしそうでした♪

豚肉はふつうでしたが、2種類の黒毛和牛がやわらかく

とてもおいしかったです♪

しかも野菜もおいしかったです。

最後の方でおなかいっぱいになりましたが、なんとか

食べきった感じです。

このボリュームでこの価格ならかなりお得だと思います。

ただ居酒屋なのに、お酒を飲まずにソフトドリンクで

ガツガツ食べるという・・・w

那覇居酒屋 琉創居食家 海牛しゃぶしゃぶ / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅


夜総合点★★★★ 4.3