占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

登竜門 らーめん。

那覇市内で、担担麺が食べれるお店はないかな~?と

探していたところ、見つけました!

IMG_0851.jpg

IMG_0853.jpg

食券を購入する仕組みになっていました。

担担麺を食べようという気持ちは強かったのですが

ふつうの担担麺とつゆなし担担麺があり迷いましたw

この日は暑かったのでつゆなしを選択!

食券を渡したら、「大盛りにしますか?」と聞かれたけど

お腹があまり減ってなかったのでふつう盛りにしましたw

料理が運ばれてきた瞬間、見た目は少なそうなので

大盛りにすればよかったかな~と思いましたが、

食べてみると、なかなかボリュームがありました!

味はおいしい方だと思いますが、つゆなし(少しあります)

だと、麺の上の方の味が薄かったので、

次回はふつうの担担麺を食べよう!と思いました。

また思ったより辛く感じたので、余ったつゆにごはんを入れ

たまごをトッピングして食べました。

こっちの方が好きかもw ただ食べ過ぎました・・・w

登竜門ラーメン / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5