占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

パルバティ カレー♪

新潟は寒いのでカレーを食べたくなりましたw

食べログで探したところ、ホテルの近くに1件見つけました!

IMG_0909.jpg

IMG_0904.jpg

IMG_0905.jpg

IMG_0906.jpg

IMG_0907.jpg

IMG_0908.jpg

新潟駅から徒歩で数分の場所にあります。

ネパールのカレーみたいです。

ネパールの人みたいですが、いろいろ説明もうまく

接客も丁寧でした。

カレーの辛さは1~3まであり、そんなに汗を

かきたくなかったので1にしましたw

自分はチキンバターカレーを注文しましたが

おいしかったですね。

ただ辛さを感じることなく、甘口カレーでしたので

辛さは2でよかったかな~と思いましたw

@個人的にはナンよりライスの方が好きなので

ライスが多い方が好きです。

ただ、どこのカレー屋さんに行っても、

カレーと一緒にナンがうりのお店も多いですね!

新潟に住んでいたら、1週間に1回行くかも?w

パルバティインドカレー / 新潟駅


夜総合点★★★☆☆ 3.7