占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

サムズ バイ ザ シー 那覇店

久しぶりにサムズに行ってみようということになり。

私的には、目の前で焼いてくれるイメージがあったのですが

バイ ザ シーは普通のレストランなんですね・・・

まあでも、サムズに行くと沖縄にいることを実感しますw

IMG_0918.jpg

IMG_0920.jpg

IMG_0922.jpg

IMG_0923.jpg

IMG_0924.jpg

まずスープはカレー風味でしたが、

なかなかおいしかったです。

次にサラダにかけるドレッシングを選ぶのですが

苦手とは知りつつブルーチーズを選択!

予想通り好みの味ではなかったですw

メインの肉ですが、味はそこそこでしたが

今回はミディアムにしてみました。

やっぱり、ミディアムレアがおススメです!

また、えびに関しては、あまりおいしくなかったですw

まあでも、久々のサムズは楽しかったです♪

サムズ バイ ザ シー 那覇店アメリカ料理 / 赤嶺駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0