占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

シルバースカイ レストラン。

実家で朝食を食べたばかりですが

待ち時間があったので。

IMG_0914.jpg

IMG_0916.jpg

IMG_0915.jpg

IMG_0917.jpg

ここのレストランから飛行機が見えるので

待ち時間にはちょうどいいかもしれませんね。

料理の味は、ふつ~だと思います。

価格も空港内なので妥当かな~と思います。

それにしても、店員さんは接客する気が0かな~

という印象も受けましたw

空いていましたので、そばは注文してから

4・5分で出てきたような気がしますw

たぶん、ゆでて準備してあったのかな~?

デザートはふつうにおいしいと思いましたが

珈琲はイマイチでした。

まあでも、ゆっくり過ごせる場所と思います。

シルバースカイ (レストラン(その他) / 新潟市その他)


昼総合点★★☆☆☆ 2.5