占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

立喰いそば酒処 つきじ亭。

羽田空港で軽く小腹が空いたので

いろいろ探した結果、おそば屋さんを見つけました。

IMG_0873.jpg

IMG_0871.jpg

カフェとかでもよかったのですが

夕食を食べれるくらいの余裕を残しておきたかったのでw

まず表に食券があって、選ぶ感じです。

安いのを想像していきましたが、だいたい500円~でした。

高いと思いましたが、歩くのが面倒なので入ることに。

今回は月見そばで580円だったかと思います。

味はふつ~ですが、量がすごく少ない印象ですw

基本的に空港のそば屋さんは期待しないで入りましたが

期待を裏切らなかったですw

まあでも、食べ過ぎる人にはいいのかも?w

立喰いそば酒処 つきじ亭そば(蕎麦) / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅


昼総合点☆☆☆☆ 1.5