占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

サラリーマンNEO 劇場版 DVD!

サラリーマンNEOは、TVでも放送されていたようで・・・

今回初めて見ましたが、すごくおもしろかったですw

(ショーもないところで笑えましたw)

ストーリーは単純で、だいたい予想はつくのですが

なんか見ていて楽しかったですw

このDVDを見て思ったことですが、やはりピンチや壁に

ぶつかった時はチャンスだな~と思いました。

また人生は何が起こるか分からないから楽しいし、

人生は意外と短いので、リスクを負わずに行動しないより

リスクを背負ってでも行動したいと思いました!

最近、お年をとられた方が、あの時もっと

冒険しておけばよかったという話を耳にするので、

やりたいことがあれば、どんどんやって

悔いの残らない人生にしていきたいですね!