占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

とり辰、宮崎地鶏。

今まで宮崎地鶏と言ったら、とり蔵というお店の

ランチや弁当を食べていたのですが、1年くらい前に

行きつけのとり蔵がつぶれてしまい・・・

そこでいろいろ探したところ、新都心にありました。

DSC03215.jpg

DSC03216.jpg

DSC03217.jpg

11時30に行ったらすごく空いてましたが

12時過ぎたあたりから結構混んできました。

メニューを見る限りでは、たるたるソース?しか

ありませんでしたが、個人的には塩・しょうゆ・辛いソース

などいろいろな味で楽しみたいと思いました。

また、とりの出しのラーメンも食べたかったですが

今回は、純粋に地鶏を楽しむことにしました。

1年ぶりくらいに宮崎地鶏を食べましたが

やっぱりおいしかったです。

見た目はそんなにボリュームないように感じますが

とりが5つもあり・お腹いっぱいになりました。

またコーヒーがセルフサービスになっていました。

今度はラーメンの方を食べに行きたいと思いました。

とり辰鳥料理 / おもろまち駅古島駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5