占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

SEN SPA トラベラー何とかメニュー

行ってみたかったSEN SPAへ♪

3時間コースのトラベラー何とかというメニューで、1万円くらいです!

シャワー⇒サウナ⇒ジャグジー⇒オイルマッサージ⇒塩?あかすり?マッサージ⇒シャワー⇒フェイシャルマッサージ⇒カフェ?という内容でした。

長時間横になるので、フェイシャルの時点で、横になるのが苦痛でしたw

DSC_1478.jpg

DSC_1479.jpg

DSC_1481.jpg

DSC_1480.jpg

この内容で1万円でいいの?と思いましたw

マッサージのメニューによって、担当者が入れ替わりました。

このマッサージを受けに、またべトナムに行ってもいいかな~

航空券次第ですねw