占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

セブからマニラへ出発

思ったよりセブ島の治安は良かったので

マニラはどうなんだろうと気になったので行ってみました。

セブ島のマンゴーストストリート等には

行かなかったからかも???

IMG_20170429_104008.jpg

マニラ行きがガラガラ!

先週は物凄く混んでいたのに・・・

IMG_20170429_105825.jpg

IMG_20170429_105818.jpg

せっかくなので、チキンライスを食べてみました。

空港なので150ペソくらい。

気になる味は・・・おいしくない!!!

ジョリビーにしておけばよかったw

何やかんやで、フィリピン航空も時間通りに出発し

無事にマニラに到着しました。

IMG_20170429_141231.jpg

それにしても、マニラ空港のターミナル2は分かりづらい!

なぜなら、航空券を持ってないと入れない場所もあるので

突き抜けることはできないのです。

今回は、メータータクシーではなく

空港のタクシーに乗ってみました。

その金額にビックリ!

これまでグラブタクシーでぬくぬく過ごしてきた自分にとって

衝撃でした!

フィリピン(セブ・マニラ)ではGrabtaxiを使うべし!

空港から不穏な空気を感じた瞬間でしたw