占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

セブ島にある日本の美容院 DONNA(ドンナ)

セブ島へきて約2週間、めっちゃ髪が切りたくなりましたw

そこで調べたところ

Jモールに日本人美容院があるようなので行ってみました。

IMG_20170415_121628.jpg

お店に行ったら40分待ちと言われたので

モール内でフラフラしてから再度行きました。

IMG_20170415_121655.jpg

日本人の男性の方が担当してくれました。

いろいろと話をしましたが

セブ島の食事はイマイチのようです。

カットの後は、フィリピン人の女性が

髪を洗ってくれたのですが、とても気持ち良かったです。

せっかくなので、ヘッドスパもお願いしました。

会計は合計で1900ペソだったと思います。

ホームページは長い間更新してないらしく、

実際は、HPで表示されている金額よりも安かったです。