占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

食堂ぬーじボンボンZ 串カツ☆黒カレー部

さっそく購入したランチマップを持って

行ってきましたw

IMG_5700.jpg

IMG_5703.jpg

IMG_5704.jpg

ランチマップに書かれてある

特製メンチカツデミグラス定食を注文!

サラダも味噌汁もついていました。

基本的にメンチカツ自体食べませんが

ここのメンチカツはおいしかったです!

チーズが入っているのかな・・・?

串カツなども注文しようと思いましたが

メンチカツをおかずにご飯が進みましたw

しかもお腹いっぱいに。

他にもハンバーグ等、おいしそうでしたので

今度食べてみます。

食堂ぬーじボンボンZ 串カツ☆黒カレー部カレー(その他) / 牧志駅美栄橋駅安里駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5