占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

エンガーデン 焼肉食べ放題・・・

焼肉を食べようと思ってエンガーデンにたどり着きました。

説明を詳しく聞かないで食べ放題メニューを

選んだのが悪かったのかもしれませんが・・・

IMG_5038.jpg

IMG_5028.jpg

IMG_5029.jpg

IMG_5031.jpg

IMG_5032.jpg

IMG_5033.jpg

IMG_5035.jpg

IMG_5037.jpg

まず最初に頼んだグレープジュースが

酸っぱいという・・・

たぶん温かい場所に置かれていたかもしれません・・・

そしてお通しにかにを選びましたが、

身が少なく・おいしくなかったです。

メインの赤みのお肉ですが、

味はふつうと思います。

3個に1個は噛みきれない部分がありました。

最初に書いた本題になりますが

食べ放題でお肉の種類が何種類かあると思ってましたが

1種類だけでした・・・

もちろんおいしければ不満はないのですが・・・

これは最初に念を押して言って欲しかったです。

知り合いが以前こちらのお店で食べたときは

おいしかったようで、「味が落ちた」と言ってました。

う~ん、いろいろと残念でした。

エン ガーデンダイニングバー / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅


夜総合点☆☆☆☆ 1.5