占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

まかと カレーランチ

11月下旬からカレーランチを始めたようです。

たまたまお店の近くで、トッピング無料券みたいのを

もらったのがきっかけで行ってみました。

IMG_4878.jpg

IMG_4879.jpg

IMG_4880.jpg

IMG_4881.jpg

IMG_4882.jpg

何を注文するのか迷いましたが

おすすめの野菜カレーにしました。

ドリンクが+100円でつけれたので

マンゴーラッシーを注文!

マンゴーラッシーですが、ラッシーに

冷凍のマンゴーが乗っていましたw

個人的にはもうちょっと甘い方が好きかな~

メインの野菜カレーですが、

運ばれてきてちょっとびっくり!

野菜がてんこ盛りの状態です!

テンションが上がりましたw

ライスは要らずに野菜カレーだけもいいような。

ちなみにご飯に乗っているカツですが

ことらはトッピング券を利用しました。

たぶん期間限定のチケットと思います。

全体的にかなり満足です!

コストパフォーマンスもグッドでしたw

まかとワインバー / 旭橋駅県庁前駅壺川駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5