占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ひょうたんCAFE カントリーチキンドリア♪

ちゅらグルメのランチマップで見つけたお店です。

ドリアがおいしそうだったので行ってみました。

IMG_4853.jpg

IMG_4847.jpg

IMG_4845.jpg

IMG_4846.jpg

IMG_4849.jpg

IMG_4850.jpg

IMG_4851.jpg

IMG_4852.jpg

場所はにぎわい広場の近くです。

焼きチーズカレー(ビーフ)も気になりましたが

当初の予定通りチキンドリアに。

そのほかにもおいしそうなメニューがあるので

結構穴場かも?

個人的にはそばも気になりました!

せっかくなのでバナナスムージーも注文。

もう少し甘い方が好きかな~

10分前後くらい?でドリアが運ばれてきました!

見るからにおいしそうです!

そもそも沖縄でドリアを食べれるとこは少ないです。

ふつうにおいしかったです♪

寒い時期にドリアはいい感じですw

ただ、1月末に移転するそうです。

それまで利用したいと思います。

ひょうたんCAFE喫茶店 / 牧志駅美栄橋駅県庁前駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5