占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

北海道 新宿アイランドタワー店

新宿でのメインのイベントを終えてこちらのお店に。

窓からの景色はいい感じでした。

IMG_4717.jpg

IMG_4718.jpg

IMG_4720.jpg

IMG_4721.jpg

IMG_4722.jpg

IMG_4723.jpg

IMG_4724.jpg

まず料理ですが、鍋のだしの味とカキフライは

おいしいと思いました。

そのほかはふつ~かイマイチ。

今年は2回北海道に行っているので

味に敏感になっているのかも?

それよりも、注文システムを機械で行いますが

10人位のテーブルで1個置いてあるだけなので

注文がまず面倒でした。

しかも注文したら、毎回違うテーブルに

行くというアクシデントが多発w

さらに料理ですが、運ぶのが面倒なのか

最初の方で〆のうどんが運ばれてきました。

これはダメだと思います!

ここを利用する理由が見つかりません。

北海道 新宿アイランドタワー店居酒屋 / 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅


夜総合点☆☆☆☆ 1.0