占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

鉄板焼×ダイニング かのん

よく通る道にあるお店で気になっていたので。

IMG_4196.jpg

IMG_4197.jpg

IMG_4198.jpg

IMG_4199.jpg

IMG_4201.jpg

IMG_4202.jpg

店内ですが、意外と広くていい感じです。

さっそくメニューを見ますと

とてもリーズナブルな価格帯になっています。

サラダやスープ、ドリンクはセルフでした。

いろいろと気になるメニューがありましたが

ヒレのテンダーロインステーキにしました!

味付けは、しょうゆ・わさび・塩となっています。

そしてお肉が運ばれてきましたが、

価格の割にお肉のボリュームは満点です。

ふつうにおいしかったです!

とにかくランチはリーズナブルで、

おいしそうなメニューが多いな~と思いました。

鉄板焼×ダイニング かのん鉄板焼き / 県庁前駅旭橋駅壺川駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5