占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

もつ鍋笑楽

続いてもつ鍋を食べようということで。

IMG_4054.jpg

IMG_4065.jpg

IMG_4066.jpg

IMG_4067.jpg

せっかくなのでもつ鍋御膳の方に。

もつ鍋の味はしょうゆ、みそ?、塩?の3種類あったので

しょうゆ味を選択しました。

まずもつ鍋にセットでついている

サラダ、めんたいこ等がイマイチでした。

メインのもつ鍋ですがもつがやわらかく食べやすいです。

ただ味は、一昨日食べた方がおいしくて・・・

最後に麺を入れてちゃんぽんにしましたが

これがおいしかったですw

店内はほぼ満席だったと思います。

もつ鍋笑楽もつ鍋 / 博多駅祇園駅


昼総合点★★☆☆☆ 2.8