占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

銀の月 博多駅前店♪

飲み会の1次会で利用しました。

IMG_3950.jpg

IMG_3951.jpg

IMG_3952.jpg

IMG_3953.jpg

IMG_3954.jpg

IMG_3955.jpg

IMG_3956.jpg

IMG_3957.jpg

IMG_3958.jpg

IMG_3959.jpg

IMG_3960.jpg

全体的な料理はふつうでしたが、もつ鍋がおいしかったです!

やはりメイン料理がおいしいと全体的な印象も変わりますね。

まず最初に出てきたタイは甘い味付けで

タイのおいしさがイマイチに・・・

サラダとさつまあげ?やしゅうまい?もふつ~

しかし、そのあとのもつ鍋がおいしかったので

全体的によかった印象に変わりましたw

@馬刺しは個人的に好きではないようです・・・

ちなみにもつ鍋が何味か聞き忘れました・・・

ちゃんぽんにしてさらにおいしくなりました!

デザートのもち?もイマイチでしたw

土曜日の影響かもしれませんが、家族連れが

何組かお店に来ましたが、予約でいっぱいで

入れない感じでした。

銀の月 博多駅前店もつ鍋 / 博多駅祇園駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5