占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

叙々苑 沖縄おもろまち店!

そういえば7月に叙々苑がオープンしたのを思い出したので

ランチへ行ってきました!

IMG_3931.jpg

IMG_3932.jpg

IMG_3934.jpg

IMG_3935.jpg

IMG_3936.jpg

迷いましたが牛切り落し焼ランチにしました。

ちなみに写真ではメインのお肉は少ない印象を

受けますが、実際はいい感じのボリュームです。

やはり沖縄にある一般的な焼肉屋さんと比べても

肉はやわらかく・味もおいしいと思います。

他のメニューはわかりませんが・・・

値段的にもちょうどいいのかな~と感じます。

ドリンクやデザートもついていますし。

@は店員さんが多い・・・と感じましたw

ランチはリーズナブルかもしれません。

叙々苑 沖縄おもろまち店焼肉 / おもろまち駅古島駅安里駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5