占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

モジャカレー!

最近できたばかりのカレー屋さんで、気になっていたので!

よく行ってる燕郷房の近くにあります。

menyu-.jpg

tennai.jpg

derakkusu.jpg

外は土砂降りでしたので、お客は自分だけでした。

ねぎビーフカレーにしようか迷ったのですが、

お得そうなのでデラックスカレーにしました。

見るとわかりますが、

ビーフ以外すべて入っていますのでw

店内のTVでは、芸人さん?が辛さ1000倍のカレーを

食べて「カレー」と言ってるシーンが流れていますw

今回は初めてなので辛さは10倍にしておきました。

運ばれてきたボリュームを見て、お腹が減ってる時に

食べたい!と思いましたw

カツもたまごもカレーもおいしかったと思います。

10倍の辛さは舌では辛く感じませんでしたが、

汗をかく感じのほどよい辛さでした。

次回はもうちょっと辛くしたいと思います。

モジャカレー 沖縄店カレーライス / 旭橋駅県庁前駅壺川駅


夜総合点★★★☆☆ 3.4