占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

Rカフェ パレットくもじ内。

珍しく焼きサンドがあるお店なので

前から気になっていました!

IMG_3196.jpg

IMG_3197.jpg

IMG_3198.jpg

IMG_3199.jpg

IMG_3200.jpg

IMG_3201.jpg

夕方に行ったのですが、結構空いていました。

本当は焼きサンドを食べたかったのですが

おすすめはパスタとのことでパスタにw

このバジルのクリームパスタがおいしかったです!

ただしパスタは日替わりなので、

いつ来ても食べられないのが残念です。

ちなみにカレーを味見してみましたが

カレーはふつ~でした。

せっかくきたので、お腹はいっぱいでしたが

焼きサンドも食べてみました。

焼きサンドはおいしくなかったですw

おいしかったのは最初のパスタだけでしたw

Rカフェカフェ / 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0