占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

お食事処 みかど。

ここ最近はちょっと外食に飽きてきてw

久しぶりに一般的な食堂へ・・・

IMG_2629.jpg

IMG_2626.jpg

IMG_2627.jpg

店内に置いてあるメニューを見ていると

TVで紹介された内容が紹介されてましたw

今回はカツ丼にしましたが、

人気No1のメニューはちゃんぽんでした。

まあでもカツ丼もふつうにおいしかったです。

そして周りの人が食べてるメニューを見ると

やきそばが多かったです。

カツ丼を食べながら無性にやきそばが

食べたくなりましたw

それにしてもかなりリーズナブルです!

みかど定食・食堂 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅


昼総合点★★★☆☆ 3.4