占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

海月(ライト) 居酒屋。

1月3日に空いてる居酒屋を探して・・・

IMG_2379.jpg

IMG_2371.jpg

IMG_2372.jpg

IMG_2373.jpg

IMG_2376.jpg

IMG_2375.jpg

IMG_2377.jpg

IMG_2378.jpg

中に入ってみると、カウンター席と座敷の席がありました。

座敷の方はちょうどいい広さだと思います。

料理の方ですが、ピザとお肉がおいしかったです。

お肉の方はご飯にかけて食べたい感じです。

ピザはタコスピザにしたのですが正解でした!

まあでもシーフードもおいしそうでした。

ドリンクもカシスグレープがありました。

最近思うのですが、カシスオレンジはどこのお店にも

あるのですが、グレープがないとこはなぜ???

そんなにお酒はのみませんでしたが、1人あたり

2000円前半でしたので安かったです。

海月居酒屋・ダイニングバー(その他) / 沖縄市


夜総合点★★★☆☆ 3.1