占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

花人逢 (かじんほう) ピザ♪

おいしいピザ屋さんがあるということで!

IMG_2308.jpg

IMG_2310.jpg

IMG_2311.jpg

IMG_2312.jpg

IMG_2313.jpg

IMG_2314.jpg

IMG_2315.jpg

IMG_2316.jpg

IMG_2317.jpg

IMG_2318.jpg

那覇市から行くと、かなり遠い場所にあります。

リッツからでも40分近くかかりました!

また目的地まではかなり細い道を通ります。

車初心者では難しいかもしれません。

この難問を潜り抜けていくわけですが

そのころにはお腹が減っていることでしょうw

ふだんはもっと混んでいるようですが、

時期的にか空いてる方とのことでした。

さっそくピザを食べてみると、確かにおいしいです!

このおいしさは、チーズにあるようです。

チーズが濃厚といいますか・・・

@は周りの景色もキレイですのでより楽しめます♪

名護や本部に行く用事があったり、水族館に行く

予定があれば、ぜひ寄りたいところです。

ただ那覇市からはすごく遠いので、もっと近場で

おいしいピザ屋さんを探したいところですねw

花人逢ピザ / 本部町


昼総合点★★★★ 4.0