占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ビッグハート 新都心店。

以前から気になっていたので行ってみました。

IMG_2238.jpg

IMG_2240.jpg

IMG_2239.jpg

店員さんにおすすめを聞いたところ、

特製ステーキを勧められました。

ミディアムレアで注文しましたが

本当にやわらくて食べやすかったです!

メインのステーキの写真を撮り忘れてしまいましたが

味はふつ~でした。

ただ、ソースをチェックすると

ガーリックソースがメインのようです。

ライスも、ガーリックライスがあってよかったです。

ドリンクバーがついてるメニューでしたが

ドリンクのメニューは少なかったです。

まあでも、ランチメニューなどもあるので

リーズナブルで楽しめるかもしれません。

ビッグハート 新都心店ステーキ / おもろまち駅古島駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0