占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

明洞純豆腐 新大阪店。

新大阪で集まりがあるので、その前にお昼に

何か食べようということになり・・・

食べログで探していたら、韓国料理を見つけました!

IMG_1778.jpg

IMG_1779.jpg

IMG_1781.jpg

IMG_1784.jpg

IMG_1785.jpg

IMG_1786.jpg

店内は満席でしたので、人気店だと思います。

10分くらいして、強引に入っていきましたw

3名でしたが、カウンターに座ることに。

お得なランチメニューは売り切れということなので

自分は石焼きビビンバを注文しました。

2名はスンドゥブを注文することに。

ドリンクはついてないと思い、ソーダを注文しましたが

冷たいお茶がついてたので、伝えて欲しかったです!

さっそく自分のビビンバがきたので食べてみましたが、

そんなにおいしくなかったです。

スンドゥブに関しては、ふつうだと思います。

ただ辛さに関しては、辛くない「0」でも辛いようです。

そこで辛さ「1」を味見してみましたが、辛いかも?

う~ん、全体的にイマイチでした・・・

明洞純豆腐 新大阪店韓国料理 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅


昼総合点★★☆☆☆ 2.0