占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

モーリヤ 三宮店♪

神戸牛が食べたくなったので、食べログで調べてみましたが

趣向を変えて、地元の人に聞いてみることに。

その結果、近場にあるモーリヤ三宮店を勧められたので・・

そのすぐ近くにはモーリヤ本店とかロイヤル店とかあるのですが

言われたとおりに三宮店に。

IMG_1722.jpg

IMG_1723.jpg

IMG_1711.jpg

IMG_1712.jpg

IMG_1713.jpg

IMG_1714.jpg

IMG_1718.jpg

IMG_1721.jpg

せっかく神戸まで来たので、極上神戸牛ステーキを注文!

ここのお店の特徴は、目の前で焼いてくれるとこです。

ライスはついてませんでしたが、前菜や野菜などもあり

お肉と一緒に食べたらお腹いっぱいにw

メインの神戸牛ですが、やわらかくておいしかったです♪

ミディアムレアで食べました。

にんにく・塩・こしょう・わさびで味付けして食べるのですが、

やっぱり塩のみが一番好みでした。

全体的においしく目の前で作ってくれるのもよかったですが

もう少し安くてもいいかな~と思いましたw

モーリヤ 三宮店ステーキ / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)


夜総合点★★★☆☆ 3.3