占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

らあめん花月嵐 新都心店♪

全国にあるラーメン屋さんですw

最近よく行くのですが、注文するラーメンによって

おいしさの評価が変わってくると思います。

IMG_1696.jpg

IMG_1695.jpg

IMG_1698.jpg

IMG_1694.jpg

IMG_1699.jpg

まず、期間限定のラーメンでおいしいと

感じたことはないですw

また、いくつかのラーメンで、おいしい!というのも

あまりなかった記憶があります。

ということで、個人的に好きなラーメンは

やっぱり、嵐げんこつらーめんになります。

最近は嵐げんこつのチャーシューを頼んでますが

これが一番好きです。

ものすごくおいしい!というわけではないのですが

次も食べたくなるような味がします。

ちなみに、タレを入れるとしょうゆラーメンっぽく

なるので、入れない方がいいと思います。

またにんにくを1つ入れて食べるのが好きですね♪

らあめん花月嵐 新都心店ラーメン / おもろまち駅


夜総合点★★★☆☆ 3.4