占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

まぜ麺マホロバ (mahoroba)♪

本当はラーメンを食べに近くまで行ったのですが

空いていなかったので、以前から気になっていたマホロバに。

IMG_1632.jpg

IMG_1634.jpg

IMG_1635.jpg

IMG_1636.jpg

IMG_1637.jpg

IMG_1638.jpg

IMG_1639.jpg

店内はそんに広くはないですが、カフェみたいな感じす。

今回が初めてでしたので、オーソドックスなまぜ麺を

注文することに。

どうやって食べるのだろう?と考えてメニューを見ていたら

裏側に食べ方が載っていましたw

料理が運ばれてきて、どんな味がするのだろ~と

ワクワクしながらかき混ぜましたw

さっそく一口食べてみるとおいしい!

次回もまた行こう!と思いました。

その次に柚子こしょうと秘伝のタレをつけて

味を変えて食べてみました。

この秘伝のたれをつけて食べるとさらにおいしい♪

う~ん、ここら辺はよく歩いて通っていたので

もっと早く来ていればと思いました。

次回はまぜ麺の焦がしチーズを注文してみようと

思います!火曜日が定休日のようです。

まぜ麺マホロバ中華麺 / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅


昼総合点★★★★ 4.2