占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ラージャ カレー。

以前から気になっていたので、入ってみました。

夕方の19時に行きましたが、自分しかいませんでしたw

IMG_1629.jpg

IMG_1619.jpg

IMG_1623.jpg

IMG_1624.jpg

IMG_1626.jpg

IMG_1625.jpg

IMG_1628.jpg

さっそくメニューを見て、セットメニューを注文しました。

ナンはガーリック味にして・カレーはホウレンソウの入っている

サーグチキン・ドリンクはマンゴーラッシーに。

7分後くらいに、スープとお肉とサラダの入った料理が

運ばれてきました。

タンドリー?とその他のお肉はおいしくなかったですw

ですのでカレーに期待が高まります!

そしてナンとカレーが運ばれてきまして、注文したガーリックでなく

ふつうのナンだったので、店員さんがもう1回料理を下げました。

少し嫌な予感がしたのですが、予感通り

カレーが少し冷めて運ばれてきましたw

まあ、カレーとナンはふつうにおいしかったと思います。

ただ、こちらのお店でなくてもいいと感じました。

ここのカレー屋さんが入ってる通りをよく通るのですが

いつもお客さんは少ないように感じています。

マンゴーラッシーはおいしかったです。

RAJAインド料理 / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅


夜総合点★★☆☆☆ 2.9