占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

カスタマンダップ 浦添店♪

最近カレーにはまっているので、インド人がやってるカレー屋さんへ

IMG_1598.jpg

IMG_1588.jpg

IMG_1589.jpg

IMG_1593.jpg

IMG_1594.jpg

IMG_1595.jpg

なんか開放感あふれる店内だったと思います。

窓が大きかったからでしょうか?w

駐車場は止めにくかったですが、浦添では

これが当たり前といった感じがします。

さっそくメニューをみると、セットメニューがお得でした!

2つのカレーが選べるセットメニューにして

カレーはチキンなんとかとホウレンソウカレーに♪

まずはドリンクとスープが運ばれてきました。

どちらもおいしく飲めました♪

パインジュースもおいしかったですが、マンゴーも

飲みたかったなw

その後にメイン料理が運ばれてきました!

ナンで見えなかったのですが、ライスとチキンがいましたw

カレールーは少なく感じますが、食べていると

ちょうどいい感じの量でした。

やはりチキンカレーはおいしいな~と思いました。

さらにアイスもついていました!バニラかな。

最後にチキンを頼み、完食です!いっぱい食べたぁ~w

週に1回は行きたくなるカレー屋さんです♪

カスタマンダップ 浦添店インドカレー / 古島駅市立病院前駅儀保駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8