占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ばくだん屋 広島駅新幹線口店。

なんか東方神起が紹介しました、という広告に

つられて、中に入っていきましたw

店員さんにおすすめを聞いたら、やはり東方神起

紹介したつけ麺をすすめられたので。

辛さは2にしましたw

IMG_1554.jpg

IMG_1556.jpg

IMG_1558.jpg

IMG_1561.jpg

見た目は、なんか冷やしソーメン的な印象を受けました。

キャベツとかきゅうりとか入ってましたので

冷やし中華みたいな印象も受けました。

さっそく1口食べてみましたが、なんか微妙でしたw

おいしくもないし、不味くもないといった感じです。

ただ、野菜が入っているので斬新な印象を受けました。

そこで、他のメニューも見ましたが、ふつうに温かい

ラーメンを食べればよかったな~と思いましたw

ばくだん屋 広島駅新幹線口店つけ麺 / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅


夜総合点★★☆☆☆ 2.5