占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

牡蠣屋♪

去年宮島の牡蠣を食べ忘れたので、食べログ

探したところ、牡蠣屋がヒットしました!

IMG_1538.jpg

IMG_1527.jpg

IMG_1528.jpg

IMG_1529.jpg

IMG_1530.jpg

IMG_1531.jpg

IMG_1534.jpg

IMG_1537.jpg

何を食べるか迷いましたが、お店の人に聞いて

カキフライ定食を頼みました。

カキフライはおいしかったです!

ただご飯が余ったのと、せっかく宮島まで来ているので

焼きがきとオイル漬けを追加しました。

生がきは、時期的にありませんでした。

時期的には10月~3月で、ピークは2月とのことです。

3種類のかきを食べましたが、一番おいしかったのは

カキフライです!w

でも追加したおかげでごはんを完食しました!w

確かにそこそこおいしいですが、やはり観光地という点を

考えますと、価格は割高になっていると思います。

ただ、今回は定食を食べましたが、牡蠣だけを食べに行く

のもありだと思います。

牡蠣屋魚介・海鮮料理 / 広電宮島口駅


昼総合点★★★☆☆ 3.4