占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

廣島屋波平商店♪

本日はとある勉強会があって、その打ち上げで来ました!

食べログでもまあまま評価が高かったので期待してました。

IMG_1433.jpg

IMG_1436.jpg

IMG_1438.jpg

IMG_1434.jpg

IMG_1440.jpg

IMG_1442.jpg

IMG_1443.jpg

IMG_1444.jpg

IMG_1445.jpg

IMG_1446.jpg

全体的においしかったです!

しかも、飲み放題なのに、料理がドンドン運ばれてきますw

どれをとってもおいしい方だと思います。

特に気に入ったのが、刺身・ホタテ・あんかけ麺?です。

何より広島にきている実感がわいてきますw

特にホタテは3個も食べましたw

あんかけ麺は、みんなおいしいと言ってました。

ただ、あんかけ麺を食べるころにはみんなお腹いっぱいで

余ってしまいましたが・・・

というより、ボリュームが多すぎて、結構残ってますw

ほんとに、これで終わりだろうと思っても、

どんどん運ばれてくる感じでしたw

最後にデザートもありましたし。

ただ、カルピスはおいしくなかったです!w

広島に住んでいたら、週に1回は利用しそうな気がします。

廣島屋波平商店魚介・海鮮料理 / 広島駅駅広島駅猿猴橋町駅


夜総合点★★★☆☆ 3.8