占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

海鮮処「江戸っ子」♪

なんかホテルグランヴィアの部屋にある広告を見ていたら

特定の定食が割引になるって書いてあり、しかも

ホテルのエレベーターから直結しているので行ってみました。

IMG_1421.jpg

IMG_1414.jpg

IMG_1415.jpg

IMG_1417.jpg

IMG_1418.jpg

IMG_1419.jpg

IMG_1420.jpg

牡蠣か穴子丼かを迷いましたが、料理人の人が

穴子の方を勧めてきましたので穴子の方にw

また牡蠣を食べておかないと!と思って、

岩牡蠣というものを追加で注文しました。

生牡蠣っぽいものを想像していましたが、

温められたものが出てきましたがおいしかったです。

そのあとにメインの地穴子丼御膳の登場です♪

まずさしみの歯ごたえや味に満足しました!

メインの穴子丼もおいしかったです!

ただ個人的には、うなぎの方が好きなことに気づきましたw

その他、天ぷらや茶わん蒸し、漬物?っぽいものも

おいしかったです!

しかもリーズナブルで、気軽に行けそうなお店だと思います♪

江戸っ子懐石・会席料理 / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅


夜総合点★★★☆☆ 3.8