占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

食堂インド 楚辺店♪

最近、国際通り付近にある食堂インドの接客が

あまりよくなかったので楚辺店へ行ってみました。

IMG_1320.jpg

IMG_1313.jpg

IMG_1314.jpg

IMG_1316.jpg

IMG_1317.jpg

行く前に少し調べたところ、駐車場はないので

少し不便かもしれません(近くに有料Pがあります)。

中は国際通り店より狭い感じでしたが、

ちょうどいい広さではないでしょうか?

こちらのお店に行ったら、1人で切り盛りしてました。

席について、メニューを見ようとしたところ、

よく注文される人気ランキングがありましたので

その1位:チキンサブジを選択しました。

具も大きくておいしかったですが、辛くなかったのが

ちょこっと残念です。

しかしランチタイムに行くと、ドリンクがついて

このボリュームで850円なので安いと思います!

徒歩で15分以内の場所に住んでいたら

週2くらいで通いたい感じがします。

やはり夏の暑い時期や、夏バテしそうなときは、辛い

カレーを食べるのが一番だと思っています。

食堂インド 楚辺店インドカレー / 壺川駅県庁前駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5