占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

集いダイニング 喰い菜♪

沖縄市で食事をすることになったので。

なんか見た感じがよさそうなところに入ることに。

IMG_0484.jpg

IMG_0486.jpg

IMG_0488.jpg

IMG_0489.jpg

IMG_0491.jpg

IMG_0492.jpg

IMG_0493.jpg

IMG_0494.jpg

19時くらいに行きましたが、最初は空いていました。

しかし徐々に人が増え、途中から満席になっていました。

料理に関してはそこそこおいしかったです。

今回食べた中では、おさしみとアイスがおいしかったですw

そのほかのメニューを見ても、おしゃれな感じです。

たまご料理に関しては、メニューに載ってなかったので、

30分とか時間がかかる感じでした。

料理している人がすくないのでしょうか?

ただ、5時間近く食べて飲みましたが、1人あたり

3000円ほどでしたので安かったと思います。

集いダイニング 喰い菜沖縄料理 / 沖縄市


夜総合点★★★☆☆ 3.5