占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

天下一品 北谷店。

夜の13時過ぎにラーメンを食べることになり、

空いていたとこが北谷店でした。

しかも天下一品は沖縄にできたばかりとのこと。

着いたのは13:30くらいでしたが、

人が多くてビックリしましたw

IMG_0456.jpg

IMG_0457.jpg

IMG_0458.jpg

IMG_0459.jpg

IMG_0460.jpg

個人的には、さっき食べたばかりなので

あっさりタイプの塩味にしました。

なんか懐かしい味がしましたw

お腹いっぱいでなければ、こってり味が

食べたいところです。

ぶっちゃけ、すごいおいしいというわけではないですが

「こってり」に関しては、

何回か食べると癖になるようなので、ちょっと期待!

これからちょっと通ってみます。

ちなみに翌日、アメトークの「天下一品芸人」を見て

食べ方を研究しましたw

天下一品 北谷店ラーメン / 北谷町


夜総合点★★★☆☆ 3.5