占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

maxplus cafe in 沖縄市。

ショッピングに来たついでに。

聞いたことのないカフェなので、入ってみました。

IMG_0433.jpg

IMG_0435.jpg

IMG_0434.jpg

ケーキをチェックしてみると、全部モンブランでしたw

白色やピンク色など6種類くらいありました。

また550円のセットメニューもあったので

頼んでみることに・・・

パンの種類と、中身を選ぶことができました。

550円のセットは上から3種類ほどでした。

お肉や魚、フォアグラまでありましたw

ちなみにパンは、いか墨がおススメと言われ

真っ黒ないか墨パンに。

まあでも、いつもはスタバかエンダーなので

結構新鮮でした♪

ただセットメニューはお得でしたが、

キャラメルマキアートの単品などは高かったですw

MAX PLUS CAFEカフェ / 北中城村


昼総合点★★★☆☆ 3.0