占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

けんぱーのすばやー 沖縄そば。

沖縄でも有名なおそば屋さんのようです。

開店の午前11時に入りましたw

IMG_0397.jpg

IMG_0399.jpg

IMG_0398.jpg

IMG_0400.jpg

中に入ると食券があり、

メニューもいろいろあったような気が・・・

お肉ありとかなしとかありました。

外から見ると、そんなに広くなさそうですが

中に入ると、意外と広くてびっくり!w

先日2時くらいまで居酒屋にいたので

自分は肉なしの何かを頼みましたw

写真を見ると、ネギに惹かれました!

食べてみると、とってもあっさりしているそばでした。

またランチタイムに行くと、ご飯がつくようです。

あっさり系のそばが好きな人にはいいかも?

けんぱーのすばやー沖縄そば / おもろまち駅古島駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0