占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ブルーラグーン ランチ♪

リザンシーパークホテル谷茶ベイの中に入ってる

バイキングのお店です。

今日は空いていたので、快適に過ごせましたw

IMG_0336.jpg

IMG_0337.jpg

IMG_0338.jpg

IMG_0340.jpg

IMG_0341.jpg

IMG_0343.jpg

IMG_0344.jpg

思っていたより、料理の種類がありましたので、

いろいろと楽しめました♪

ただ種類が多かったので、半分くらいは

手つかずで終わってしまいましたw

特に目新しかったのが、ケバブやてんぷら、しゃぶしゃぶなど、

ほかのバイキングではなかなかないと思います。

個人的にてんぷら、麻婆豆腐を中心に食べました。

そのほかにも、しゅうまいや野菜類、おかず類など

ほとんどおいしくいただきましたw

デザートにはアイスもあって楽しめました。

時間制限も決まってなかったので、ゆっくりくつろげました。

ただ、ドリンクの種類は少ないと思います。

また本日は空いてましたが、混んでるときは

人気の料理がすぐなくなってしまうそうですw

ただ全体的に満足できたので、また来たいと思います。

ブルーラグーンバイキング / 恩納村


昼総合点★★★★ 4.0