占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

番屋 八重洲本店。

とある集まりの後、こちらで飲み会をすることに。

DSC03848.jpg

DSC03852.jpg

DSC03853.jpg

DSC03855.jpg

ドリンク類は、飲み放題コースにしています。

お通しはふつ~でした。

で次に、メインであろう鍋料理を食べてみると

味が薄い。

しかも、野菜類が固いという・・・w

店員さんが鍋の蓋を開けるタイミングを

間違ったのかな~?

その後食べた、サラダや天ぷらはふつ~でした。

〆のうどんもふつ~でしたw

人数が多いと、クオリティーが下がるのかな~

とも感じましたが、

全体的にはあまりおいしくなかったです。

番屋 八重洲本店居酒屋 / 東京駅日本橋駅京橋駅


夜総合点★★☆☆☆ 2.0