占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

居食家 まるみ商店♪

最近沖縄にいるせいか、魚とかさしみ類が

すごくおいしく感じますw

場所は少し分かりにくいですが

2Fにあります。

DSC03828.jpg

DSC03829.jpg

DSC03830.jpg

DSC03833.jpg

DSC03835.jpg

DSC03836.jpg

DSC03838.jpg

DSC03839.jpg

DSC03841.jpg

DSC03842.jpg

DSC03844.jpg

今回はお肉類よりも魚中心で注文しました。

さんまがこんなにおいしいとは!w

ちなみに、一番おいしかったのは

豆腐とお肉の煮込み???

(名前は忘れてしまいました・・・)

個人的に豆腐が大好きなうえ、味付けも

メッチャ好みの味でしたw

結局こちらを2回も注文しました。

これを食べに行くのもありかな~と思いました。

ただ、デザートに関しては、

量は少なめで・味はふつ~でした。

それにしても全体的においしかったです。

やっぱり和食はいいですね!

居食家 まるみ商店居酒屋 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅


夜総合点★★★★ 4.0